風俗ビジネスでも、特にデリヘルやキャバクラなどの起業や副業の開業支援、さらにはマーケティング戦略や人材育成などの経営コンサルティングなら風俗プレナー。各種セミナーや業務ツール、教材の販売から経営者交流会まで風俗ビジネスをトータルサポートします。
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コンサルティング

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風俗ビジネスにおけるコンサルティング



風俗ビジネスにおいては馴染みの薄いコンサルティングという言葉ですが、大手企業から中小企業、個人事業主まで、金融や製造、小売、サービス、外食産業とありとあらゆる業種を問わず、クライアントの問題点、改善点を明確にし、アクションプランを提案し、ビジネスをより成功させるのがコンサルティングです。


年間5兆円規模の市場がある風俗業界で、あまりコンサルタントが目立たない背景としては、業界全体における不透明性やイメージが一番の原因であるといえるでしょう。


しかし、ビジネスである以上は、経営から業務、そこに従事するスタッフ、提供するサービスに対し正面から向き合い、業務改善から売上げ向上、事業拡大におけるスキームにはコンサルティングが必要不可欠であると捉えております。
むしろ、これだけの市場規模であり、ヒトとヒトが密に触れ合い、すべてが人で成り立つビジネスだからこそ、専門家によるコーチングが重要で、さらには効果的であると強く考えます。



風俗プレナーの強み


風俗プレナーでは、風俗ビジネスの起業や独立、風俗店経営にまつわる個別コンサルティングをおこっています。


ビジネスを成功させるには、正しい知識と正しい仕組みを身に付けること、そして先駆者・専門家から実例を学ぶことが大切です。



我々が得意とする業種は、主に、ガールズバー、キャバクラ、クラブ、店舗型ファッションヘルス、デリバリーヘルス、メンズエステ、ライブチャット、交際クラブなどがあり、これらの業種の起業や副業としての独立開業支援から、店舗運営における企画、集客、教育、経営全般の戦略的コンサルティングサポートを専門としています。



業界のプロフェッショナルの経験やノウハウを、是非、あなたの風俗ビジネスの起業、経営にご活用ください。



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風俗ビジネスをこれから起業する方へ


今、風俗ビジネスをはじめようとしているあなたは、どのような悩みを抱え、あるいはハードルを乗り越える苦労を抱えているでしょうか。


資金問題コンパニオンスタッフシステム、・・・

いろいろな問題があるでしょうが、何人ものクライアントから相談を受けた我々の経験からすると、風俗ビジネスを起業し成功するために一番大切なことは、始める前にしっかりとした事業計画、ビジョンを立てることです。
儲かりそうだからと安易に風俗ビジネスに取り組み失敗するケースの大半が、無計画でなんとなくはじめてしまっているケースがあまりにも多いことに驚きます。


たとえば、集客にどのくらいの広告予算をかけるのが適切なのか、その結果どのくらい儲けることができるのか、事業展開はどうするのか、などをイメージすることです。


風俗ビジネスの起業で成功するために、ビジョンを明確にするため、風俗プレナーの「風俗起業コンサルティングサービス」を活用することをオススメします。



また、風俗ビジネスを起業するにあたって一番のハードルは、資金的な部分よりも、業界の不透明さや、反社会勢力などのしがらみが壁となり、起業に踏み込めないオーナーや、経営者が多いという現状の問題点があります。



ここで一例として、新規開業時における1番多い相談内容をご紹介します。



デリバリーヘルスの開業に向け準備をしていますが、女の子が思うように集まりません。
やはり女の子が揃ってからオープンしたほうが良いのでしょうか?

要は開店が先か女の子が先か。という悩みです。


先に極論を言ってしまえば、どちらでも良いです。
とにかくはじめることが大事


営業を開始したところで、はじめのうちはお客様が来ない日もあれば、女の子が休みでいない日も出てきます。

先行きに不安を抱き、いつまでたっても始めないことが一番のリスクだと認識してください。


ここでは、なにも見切り発車で大丈夫といいたいのではありません。
しっかりと現状を踏まえた上で戦略を立てれば、おのずと軌道に乗せることができるという意味です。


簡単な例を挙げると、運転資金に余裕があるなら女の子をある程度抱えてからはじめ、余裕がなければとにかく営業を開始する。


女の子がいなければ、電話の問い合わせに対し、「今日、急遽女の子がお休みになってしまいました。せっかくお問い合わせいただいたのに申し訳ありません。よろしければ新人が入店した際に一番に連絡させていただいてもよろしいでしょうか。」と対応しておけば次につながるし、いざ女の子が入店した際に、ある程度の集客の見込みが立ち易くなります。


オープンもしていないお店に女の子は来ません
オープンしてもお客様が来なければ女の子は辞めてしまいます


バランスを取りながら営業していくしかありません。
お店が軌道に乗っても、こういった悩みは常につきまといます。


開業し成功しているお店と、開業していないあなたとの一番の大きな違いは、知識やお金ではなく営業してるかしてないか。


今すぐはじめることが大事。
営業していなければ女の子も集まらないし、お客様も来ません。


女の子がいる。あるいはお客様から問い合わせ、来店があるという状況をつくることで、次のプロセスに自然とフォーカスでき、いち早く行動に移ることができます。


悩んで始めないことで生じる無駄な時間が一番のリスクなのです。



常に答えは現場にあります。


やってみなければ成果としてなにも得ることはできない。ということです。


こうした障壁にも風俗ビジネスに精通したコンサルタントが、あなたの起業をステップバイステップで協力にサポートします。


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>>> 早速、「風俗起業コンサルティングサービス」に問合せをする


風俗店経営に関する相談をしたい方へ


もし、あなたがキャバクラやデリヘルなど、風俗ビジネスを経営されていたら、一度や二度くらいは、何かしら悩みを抱えて困った経験があるかと思います。


お客様が来店されないコンパニオンが集まらないスタッフのモチベーションが低い、・・・など。

あるいは悩みがありすぎてどうしたらいいかわからないなんてこともあるかもしれません。


そんなあなたに活用していただきいのが、風俗プレナーの「風俗経営コンサルティングサービス」です。


このサービスを活用すれば、どのような悩みでも改善に向けた解決策をつかめます。


風俗店経営は非常に多くのトラブルが発生します。経営者1人で全てを抱え解決するのは困難でしょう。


そこで風俗プレナーでは、風俗店経営に関わるプロフェッショナルを集めて、日本一の風俗ビジネスコンサルタントチームをつくりました。


このプロフェッショナルチームの経験とノウハウを駆使して、あなたの風俗店経営の不安や悩みを全力で改善します。


店舗を運営してますと、さまざまな要因から経営不振になり、行き詰まってしまうことが往々にしてあります。


風俗店が経営不振になってしまうのには、さまざまな理由があります。


・「経営が思うように軌道に乗らない
・「競合店が増えてしてお客が減った
・「広告費や求人に予算を使いすぎて利益率が悪くなった」など、

まずは店舗の現状を入念にヒアリングし、何が問題なのかを明確にしていく必要があります。


たとえば、経営者の意識不足、スタッフの教育不足、ずさんな数字管理、センスに欠けるホームページや店舗デザインなど、問題点を明確にすることにより解決策がおのずと見えてきます。



そこで、経営不振でお悩みの風俗店経営者様に、まずおこなっていただきたいことは繁盛店と自店舗を比べるてみることです。


繁盛店には必ず成功している理由があります。
成功している店舗とそうでない店舗の違いを見極められるかどうかが、今後の経営に大きく影響するでしょう。


繁盛店のポイントを3つご紹介します。ぜひ参考にしてください。



1.経営者が高い意識を持っている

経営者が高い志と情熱を持ち、スタッフとの意識の共有、経営の指針と方向性が明確になっている店舗は成功しています。


経営者の意識は店長をはじめスタッフにも伝わるものです。
まずは経営者が高い意識を持ち、経営方針を明確にすることが大切です。


2.店舗の強みや他店との差別化が明確になっている

ライバル店と比較をしたときに強みとなるサービスや、コンセプトがしっかりした店舗は成功しています。
強みをターゲットに向けて発信することで、効果的にユーザーを引き込むことができるのです。


強みがコンパニオンなのかコンセプトなのかサービスなのかは店舗次第。
まずはあなたの店舗を客観的に見て、強みを明確にしましょう。


3.効果的な広告宣伝・プロモーションをしている

的確なプロモーションができている店舗は成功しています。
どんなに魅力的なコンパニオンがいても、どんなに凝ったコンセプトの店舗でも、ユーザーがあなたのお店の存在を知らなければ意味がありません。
お店の存在や場所を知ってもらわなければ、店舗の魅力は伝わらないのです。


広告宣伝・プロモーションに適正な予算を割き、ターゲットに対して有効な情報発信をすることが店舗の認知と集客につながります。



風俗プレナーでは、現状にお悩みの風俗ビジネス経営者様に向けたコンサルティングをおこなっています。
経験豊富なノウハウを持つコンサルタントが、経営者様の悩み解決に最適なプランをご提案します。


経営者様には風俗店経営の心構えや、効率の良いコスト管理など、経営者として必要な要素を学んでいただきます。
店舗スタッフには、現場での指導を通して、風俗店で働くためのノウハウを身に付けていただきます。



素晴らしいコンパニオンや良質なサービスがあるのに、見せ方や宣伝方法が悪いために集客につながっていない風俗店は数多くあります。


風俗ビジネスの専門家である我々が、立地条件やターゲットを踏まえ、費用対効果の高い営業・広告戦略をご提案します。


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>>> 早速、「風俗経営コンサルティングサービス」に問合せをする


コンサルティングがいつ必要か?


業績も右肩上がりで順風満帆。
なにも問題ないというお店やグループにはコンサルティングが必要ないかもしれません。
(※厳密にはコストカットや税金対策、事業拡大、継承など十分必要な要素はあります)


もし今、なにかに悩み、あるいは問題を抱えている場合、あなたはいつ解決したいと考えますか?


「たぶんそのうちよくなるだろう。」と問題を先送りしていませんか。
それでは業績は悪くなる一方です。


改善するばかりか、気づけばどうにもならず八方塞がりになり閉店や倒産なんてことに・・・
暗い話をしたいわけではありませんが、そのようなお店をいやというほど見たり経験してきました。


ではコンサルティングはいつ必要か?


>>> 今です!! <<<


問題は早期発見早期回復が一番です。
膨れあがったあとでは、余計に時間とお金、さらには労力がかかります。


その分のエネルギーを、事業のプラスに向ければどれほどのさらなる利益が得られていたかを想像してみてください。



どんな業界でも、成果の出せる経営者は判断力があり即行動に移せる人です。


人から聞いたり、見たりした情報というのは、あなたの頭の中にある限り知識でしかありません。
あなたが情報にともない行動することではじめて結果に繋がり成果になります。


良い情報や、ためになる知識も、知識として吸収し様々な形でアウトプットする(行動に移す)ことが重要なのです。



まだ悩んでいる風俗起業家や経営者様へメッセージ


でも、、、
あなたはコンサルティングの費用が高いと思うかもしれません。



もし、、、
あなたにこれから起こりうるトラブル、数百万、数千万、規模によっては数億円の損失を経験せずに済む、あるいは回避できるとしたらコンサルフィーは高いですか?



もし、、、
あなたがスタッフ1人程度にかかる必要経費で、今の売上げが1.5倍や2倍、3倍になり、その後の事業拡大が短期間で可能になるとしたら高いでしょうか?



あとは、あなたがやるかやらないか



我々、風俗プレナーはクライアントの成功を総力をあげてサポートします。



本気で風俗ビシネスに取り組む経営者様、これから取り組みたいと考えている起業家様、風俗プレナーを通じて本当の成功を手に入れましょう!





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